このサイトについて

走る事好きだったなぁ

年齢

カレー

甘いカレー

辛いカレー

banner

ホーム

banner

昔 陸上部だったので、たまには運動をということで、走っています。
意味があるかないかわかりませんが、なかなか楽しいです。
でも長続きしないんですよね?
こういうのがけっこうしんどいです。

継続は力なりを実行できる人は尊敬します。そういうと恩師がそうでしたね。
荒れているといえど、いい学校でしたね。
それにしても続けるって難しいです。

学生時代のクラブ活動とか。毎日絶対行われていますから、なんとなくでも続きますけど。
社会人になってからの何かって、自分の意志がないと続けられないですからね。
だから続けるのが本当に難しい。

最初に頑張りすぎてもだめです。
最初は嬉しがって結構張り切っちゃうのですが、
どんどん尻すぼみになります。
だから、ボチボチ続けてやる。
そのくらいの感じが良さそうです。

Copyright(c) hitorigoto. All Rights Reserved.